dポイント投資 テーマはどこにするか結論

何日間かやってみて結論出ました。
私が取る投資戦略はテーマ『日経』と『+α』です。

日経は分かりやすいので、投資初心者の私には丁度良いと思いました。

そして『+α』の意味ですが、全期間表示にして触れ幅が0%を下回ったら入れる為のポイントとして手持ちのポイント半分を持っておこうと思いました。

イマイチ、テーマ全てがピンとこない時は諦めて明日に期待をするという考えの方が地味で多少の取りこぼしはあるでしょうが、大損しなくて済みそうだと考えました。

私の手持ちポイントは金欠の時に使ってしまったポイントが回復して1000ポイント超になりました。

このまま、日経メインで行こうと思います\(^_^)/