【二ノ国】ギルドマスター権限の自動移行について 原因検証中  ~ギルド設立しても他のメンバーにマスターを勝手に奪われた話~

お久しぶりです。

リンカです。

 

二ノ国が先日、リリースされてやってみました。

 一週間程度、重点的にプレイして下記のレベルまで行きました。

 

最も、高いレベルまで行ったのはウィッチで51レベルです。

早速、ギルドを設立して何人かメンバーを招待をランダムにしました。

 

f:id:AACW:20210721214444j:plain

各キャラクターの進行状況

で、まあ。

しばらくインしなかったんですよ......

 

(しばらくって言っても2週間程度ですよ?)

 

そしたら..........

 

f:id:AACW:20210721215207j:plain

ギルマスアイコンが取られてる!?(´・д・`)

 

あまりにびっくりしてギルマス権限が使用できなくなっていて色々試しましたが何をしても奪還できず。

 

なぜ、こうなってしまったかと考えた時、ようやく1つの原因と思われる点に気がつくことができました。

 

はい。

ギルマスに今なっている人はレベルが52で私は51。

 

唯一、レベルが相手に負けたせいかと思い現在、検証をしています。

相手もレベリングしてしまう可能性があるため、なんとも言えませんが2つ程度レベリングするだけなら数日で出来ると思うため近々報告します。