マックの期間限定バーガー スパイシービーフを食べてみた感想・中身解説

f:id:AACW:20190806203107j:plain
皆さんこんにちわ。貧乏学生のレイカです。
今回も新しいバーガーでたので、食べてみました。
f:id:AACW:20190806203315j:plain
ラップ(包装紙)はこんな感じ。
見るからに、辛そうなイメージのデザインです。
前回も辛い系を食べましたが、私は基本唐辛子系の辛さダメなんです。
今回は前回のが美味しかったのでマックの辛い系だったらイケるのではと思ったんです。
f:id:AACW:20190806203335j:plain
おお、美味しそう。では、頂きます。
f:id:AACW:20190806203359j:plain
何口か食べたらこんな感じ。
画像の上から

パン
辛いソース
オニオン
黄色いチーズ(チェダーチーズ)
分厚めの牛肉
パン

ってなってます。

肝心の味は・・・
美味い。
でも、前回のバーガーよりは辛いかな

今回のバーガーは辛いソース以外はソースが入っていないんです。
前回は、甘みのある黄色っぽい白ソースと辛いソースが一緒に入っていたので多少は辛さが緩和されていたみたいです。
とはいえ、激辛って感じではないですけどね(^^

辛いものが苦手なお子さんは大事を取って食べさせない方がいいかも。
食べられないような辛さではないですけど、「ちょっと辛いかも、いらない」とか言われたら内心マジかよ・・・ってなりますしね。

今回のバーガーは牛肉ということもあり美味しかった(牛肉でハズレは中々ない)ですが、前回の方が辛さ的に良かったかもしれません。
まあ、それなりに美味しかったので、また食べますが(笑)

以上、マックの期間限定バーガー食べてみた『スパイシービーフ編』でした。
ではまた(^▽^)/