期間限定バーガーノグチを食べてみた

f:id:AACW:20190622141450j:plain

皆さんこんにちは。
突然ですが同じ値段なら豪華なほうが良いですよね?
今回はチーズ好きな私にぴったりなバーガーがあったので感想を投稿します。
ノグチはダブルチーズバーガーにチェダーチーズソースが入っているだけという非常にシンプルなもの。
しかし、だからこそ完成された統一感のある味わいを楽しめます。

せっかくなのだから、チーズチーズしているのがいい!と

「ノグチ単品、チーズソース多めで」

と、注文。
すると、これだけでチーズソースが倍になります。

勿論、何でもかんでも多めに出来る訳ではありませんが、期間限定のものでもソースは多めに出来る可能性大です!

では、早速頂きます。
f:id:AACW:20190622140536j:plain
うん、スモーキーさが堪らないチーズがたっぷりはみ出す感じもいい!
f:id:AACW:20190622140714j:plain

あーうまい。
うん。ガツガツいける。
おかわり、いきたいくらい。

皆さんも是非試してみてください\(^_^)/