バクで漫画村事件のサムネに天皇陛下表示なぜ?

f:id:AACW:20190709202331j:plain

https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_5d2460c4e4b0583e4826f767

Googleで検索したときにサムネ表示するにはPageMapやthumbnailといったものを使うらしい。
設定するとGoogleが判断して反映してくれるそう。このGoogleの判定がたまたま狂ってしまったんでしょうね。

ってことは、やっぱりコンピューターにGoogleは判定を全部任せているのかな?

Google サムネ 表示 で検索したらやりかたが出てきた。

ド素人の私でも何とかPageMap データのほうならやれるかなぁ。

難しいことは余り良くわからないので割愛しますが、この逮捕の記事の内容から何故、陛下なのか。

やっぱり、AIの時代だ、コンピューターの時代だと言ってもまだまだだと思った、私でした(uωu*)