マクドナルドのバーガーを家で作ってみよう!期間限定レモモン編(アイコンチキン ソルト&レモン 改め レモモモン)

 マクドナルドの従業員の私がこれなら家で作れる!と思ったバーガーを紹介するコーナー。
コンビニやスーパーを使って作るなんちゃってバーガーの作り方の紹介します。
 これだよ!と上手く作れることもありますがこれじゃない感全開なことになることもあるので、それはご愛嬌ってことで(笑)

 なるべく、同じように作れる方法をお伝えしたいと思います!

レモモンは
 チキン
 フランスパンに良く使うガーリックオイル
 玉ねぎを少々
 レタス
 チーズ

をパンに挟んだものです。

非常に簡単なものなんですよね、これ。

手順も簡単。
 パンをトースターで焦げ目が少しつくくらい焼いてガーリックオイルを適量下側にするパンに塗り、オニオンを少量のせチーズとチキンを挟んでパンで閉じればOK。

※ちなみに、チキンはレモン味にするため粉を予めまぶしておきます。
f:id:AACW:20190521142225j:plain
f:id:AACW:20190521142053j:plain
f:id:AACW:20190521142111j:plain